トップチーム:LONDRINA

NEWS

<<<2014年7月最新月2014年9月>>>

2014年8月

2014:08:07:15:00:0014.08.07トップチーム:LONDRINA
高溝 黎磨選手・成澤 晃選手特別指定選手として加入のお知らせ

この度、公益財団法人日本サッカー協会 Fリーグ特別指定選手制度に基づき、高溝 黎磨選手・成澤 晃選手が「Fリーグ特別指定選手」として承認され、加入することになりましたので、お知らせいたします。

【公益財団法人日本サッカー協会 Fリーグ特別指定選手制度とは】
目 的:フットサル選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
概 要:Fクラブ以外の公益財団法人日本サッカー協会フットサル加盟登録選手を対象に、日本サッカー協会が認定した選手に限り、所属チーム登録のまま、Fリーグ等の試合に出場可能とする。

【プロフィール】
 
◆氏名
高溝 黎磨(Takamizo Reima)
  
◆ポジション
ALA
 
◆生年月日
1994年4月23日
 
◆身長・体重
168cm 63kg
 
◆出身地
神奈川県厚木市
 
◆サッカー歴
FCしらゆりシーガルス → 横浜FマリノスMM → 成立学園
 
◆フットサル歴
P.S.T.C.ロンドリーナ
 
【高溝選手コメント】
この度、湘南ベルマーレフットサルクラブに昇格することになりました、高溝黎磨です。
ロンドリーナでフットサルはじめて3ヶ月ですが、日本のトップリーグでプレーできることを嬉しく思います。
試合に絡めるように努力してチームの勝利に貢献できるプレーヤーになりたいと思ってます。
フットサルプレーヤーとしても人としても成長していきたいと思っているので応援よろしくお願いします。
 
 
◆氏名
成澤 晃(NARISAWA Hikaru)
 
◆ポジション
ALA/PIVO
 
◆生年月日
1996年5月21日
 
◆身長・体重
170cm 65kg
 
◆出身地
神奈川県小田原市
 
◆サッカー歴
富水SC
 
◆フットサル歴
P.S.T.C.LONDRINAスクール  → P.S.T.C.LONDRINA JY → P.S.T.C.LONDRINA U-18
 
【成澤選手コメント】
湘南ベルマーレフットサルクラブに昇格することになりました成澤晃です。
小学生の頃ロンドリーナでフットサルを始めてずっと目標にしていたトップチームに昇格することができました。
いつも近くで見守ってくれてる両親や、僕を登録するために関わっていただいた全てのみなさんに感謝の気持ちを込めて早くチームに溶け込み活躍出来るよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします