トップチーム:LONDRINA

NEWS

<<<2017年1月最新月2017年9月>>>

2017年4月

2017:04:29:15:18:1717.04.29トップチーム:LONDRINA
新加入選手のお知らせ

P.S.T.C.LONDRINAでは下記選手の新加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■西巻 広直(にしまき ひろなお)
 

 
◇生年月日
1992年11月6日

◇出身地
栃木県

◇選手歴
横浜桐蔭大学⇒栃木ウ―ヴァFC⇒三栄不動産FC宇都宮

【西巻選手コメント】
今期からP.S.T.C.LONDRINAでプレーさせていただくことになりました西巻広直です。
自分の特徴であるディフェンス力を武器にチームの勝利に貢献し、トップチーム昇格を目指して頑張っていきます。応援よろしくお願いします。


■上村 淳也(かみむら あつや)
 

 
◇生年月日
1998年8月5日

◇出身地
神奈川県

◇選手歴
P.S.T.C.LONDRINA JY⇒P.S.T.C.LONDRINA U-18

【上村選手コメント】
この度P.S.T.C.LONDRINAに昇格しました、上村淳也です。
小学校の頃から、ご指導していただいたチームの一員としてまた戦えることを嬉しく思っています。チームに少しでも貢献できるよう日々努力していきます。応援よろしくお願いします。


■飯田 千馬(いいだ かずま)
 

 
◇生年月日
1998年8月24日

◇出身地
神奈川県

◇選手歴
P.S.T.C.LONDRINA JY⇒P.S.T.C.LONDRINA U-18

【飯田選手コメント】
今シーズンからP.S.T.C.LONDRINAに昇格した飯田千馬です。
1試合でも多く試合に出場してチームを勝たせられるように頑張ります。応援よろしくお願いします。


■高橋 広大(たかはし こうだい)
 

 
◇生年月日
1996年5月13日

◇出身地
神奈川県

◇選手歴
湘南ベルマーレ ユース⇒名古屋経済大学

【高橋選手コメント】
この度P.S.T.C.LONDRINAに所属することになりました高橋広大です。
小学生の頃にこのクラブのスクールに所属していたこともあり、とても深い思いがあります。トップチーム昇格し活躍することを目標に、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。応援よろしくお願いします。


■畔柳 獎(くろやなぎ しょう)
 

 
◇生年月日
1998年7月2日

◇出身地
東京都

◇選手歴
ビトーリア目黒FC⇒FC駒澤⇒創造学園

【畔柳選手コメント】
この度P.S.T.C.LONDRINAに所属させていただくことになりました畔柳獎です。
フットサルは初めてなのですが、サッカーで得た経験を活かし頑張ります。そしてトップチームに昇格することを目標に一つでも多くの事を吸収し、チームに貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。