トップチーム:LONDRINA

NEWS

<<<2018年2月最新月

2018年3月

2018:03:30:17:00:0118.03.30トップチーム:LONDRINA
【P.S.T.C. LONDRINA】退団選手のお知らせ

湘南ベルマーレフットサルクラブでは、2017/2018シーズンをもちましてサテライトチームP.S.T.C. LONDRINAに所属する下記の選手が退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。下記選手の更なる活躍に期待するとともに、湘南ベルマーレフットサルクラブ、P.S.T.C. LONDRINAへの変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
 
 
■藤原 幸紀(FUJIWARA Kouki)
 
fs180330_01_01.jpg
 
【背番号】1
【ポジション】GK
【コメント】
『今シーズンでロンドリーナを退団することになりました。ロンドリーナでは3年間お世話になりました。苦しい経験、貴重な経験をすることができました。そしてたくさんの応援、支えがあり頑張ることができました。これからもフットサルは続けるので違うチームでも自分らしく頑張ります。ありがとうございました。』 
 
 
■横山 巧(YOKOYAMA Takumi)
 
fs180330_01_02.jpg
 
【背番号】5
【ポジション】FP
【コメント】
『今シーズンで退団することになりました。このチームのユースからキャリアをスタートさせてもらい、ここまでありがとうございました。これから更に成長する事を約束しますし、成長した姿を皆さんに見せるのが恩返しだと思っていますので引き続き応援の方よろしくお願いします。』 
 
 
■碓井 雅貴(USUI Masaki)
 
fs180330_01_03.jpg
 
【背番号】8
【ポジション】FP
【コメント】
『この度、ロンドリーナを退団する事になりました。2年間という短い期間でしたがロンドリーナでプレーし関東1部、2部を優勝という結果を出せた事をとても嬉しく思います。家族やチームメイト、応援してくれた方達の支えがあったからこそ出せた結果だと思います。応援ありがとうございました。』 
 
 
■中嶋 亮人(NAKASHIMA Akito)
 
fs180330_01_04.jpg
 
【背番号】30
【ポジション】FP
【コメント】
『今シーズンをもって退団することになりました。このクラブでは2年間お世話になり、ムードメーカーとしてイベントなどではお騒がせさせていただきました。今シーズンはクラブ史上初の関東1部リーグ優勝。更に地域チャンピオンズリーグ、全日本選手権に出場という長いシーズンを送れました。
たくさんの方々の支えがあったから、この結果が出たのだと思います。
2年間本当にありがとうございました。』