クラブ

NEWS

<<<2020年1月最新月2020年5月>>>

2020年4月

2020:04:03:12:00:0120.04.03クラブ
スキルシェアパートナー契約締結のお知らせ

200403_01_01.png

この度、P.S.T.C. LONDRINAは、フットサルチーム「カフリンガ東久留米」とスキルシェアパートナー契約を締結致しました。

【スキルシェアパートナーとは?】
法人や団体が持っているノウハウやスキルをパートナー同士で提供し合い、社会的価値を高め合う為のシェアリング制度です。

【法人概要】
クラブ名
P.S.T.C. LONDRINA(ピーエスティーシー ロンドリーナ)

活動エリア
神奈川県

クラブ概要
2000年に設立されたフットサル/サッカークラブチーム。
神奈川県西部7か所で展開されるスクールのほか、ジュニア、ジュニアユース、ジュニアユース女子、女子フットサルのチーム活動。
総勢700名の組織。

コメント
この度、カフリンガ東久留米とスキルシェアパートナーを締結できて光栄です。とても嬉しく思っています。
ロンドリーナはフットサル/サッカーの技術指導の他、食育や地域企業と組んで開催するイベントの企画、広報、進路指導などのピッチ外の活動にも懸命に取り組んできました。
今年で設立20年を迎えましたが、積み上げてきたノウハウやスキルを100%シェアしていきたいと思います。
また、カフリンガ東久留米はアットホームでジャッジが早く、機動力の高い営方針だと思います。その辺りを勉強させて頂き、お互いに社会的価値を高められればと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

クラブ名
CAFURINGA東久留米(カフリンガヒガシクルメ)

活動エリア
東京都

クラブ概要
2008年には東久留米市サッカー協会と手を組み、東久留米市をホームタウンとして活動が開始。
地域密着型クラブとして地域貢献をしながら、東久留米市をサッカーやフットサルで盛りあげている。
チームのコンセプトは社会人として働きながら、家族を大切にし、アマチュア日本一を目指す。

コメント
この度P.S.T.C.LONDRINAとスキルシェアパートナー契約の締結に合意いたしました。
カフリンガ東久留米は地域クラブとして「たくさんの人たちにボールを蹴る環境を整える」をモットーにサッカーとフットサル合わせ8カテゴリーのチームを持ち活動しております。
地域のイベントには積極的に参加し、街をサッカーとフットサルで元気にすること。強いクラブを作ると同時に、愛されるクラブ作ることを目標に活動してきました。
神奈川県エリアで高い技術指導や施設運営・子ども達の食育を取り入れるなど優れた育成組織を持つP.S.T.C.LONDRINAからノウハウを学べることを光栄に思います。
今年設立15周年を迎えるカフリンガ東久留米にとって一緒に新しいチャレンジができることを楽しみにしております。

200403_01_01.png