2017年12月14日

ブログはじめました。

基本に忠実な姿勢を大切にするLONDRINAならではのタイトルからスタートしてみました。

 

2000年にクラブが設立されてから早いもので17年の月日が流れております。その間にも私たちを取り巻く環境は大きく変化してきました。

スクール会場や交通整備などのハード面の変化もそうですし、教育やコミュニケーションの取り方などのソフト面の変化も大きいものです。もっと大きな事を言えば政治や制度政策に揺さぶられている部分もあるでしょう。

大井スクール_171214_0157.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

つまりは、LONDRINAもスポーツを行なっているだけの団体ではなく、日々変化する"ヒトとコト"と繋がりながら活動を続けている事になります。

 

ご挨拶遅れましたがLONDRINA事務局の佐藤伸也です。

 

私自身はコーチではないので、ピッチで声を張りあげる事はないですし、ドリブルの手本を見せることもできません。


ですが、少し立場を変えてコーチの想いを代弁することができるはずですし、保護者の目線に合わせて考える場合もあります。もちろん事務局としてクラブ運営の諸々もお伝えしていきたいです。

 

そこで、クラブに関わる全ての方々と想いや情報、LONDRINAの"ヒトとコト"を共有したいと思い【ブログはじめました。】という報告です。

IMG_4098.jpgのサムネイル画像 IMG_4099.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

今日も元気に明るくボールを追いかけ回す子供達の姿を見ると、クラブが"生き生きと"活動を続けられている事を実感させてくれます。

よろしくお願い致します。


IMG_4100.jpgのサムネイル画像 IMG_4093.jpgのサムネイル画像

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://pstc-londrina.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする