2019年8月16日

夏前半戦

今年は梅雨が長く、早く夏にならないかなと思っていたのも後悔するほどの猛暑に入っています。

遠征や合宿など一味違った環境を楽しみながら成長してくれると嬉しいです。

c39a0d9af8aedc5e0aa3b5beff2d32d27_34738805_190816_0807.jpg

c39a0d9af8aedc5e0aa3b5beff2d32d27_34738805_190816_0791.jpg

c39a0d9af8aedc5e0aa3b5beff2d32d27_41674743_190816_0025.jpg

c39a0d9af8aedc5e0aa3b5beff2d32d27_41674743_190816_0069.jpg

泊まったり、飯を作ったり食べたり、仲間との時間を楽しむ事がプレーヤーとしての器の大きさを広げるはずです。

c39a0d9af8aedc5e0aa3b5beff2d32d27_41674743_190816_0004.jpg

c39a0d9af8aedc5e0aa3b5beff2d32d27_41674743_190816_0128.jpg

SF-3_190816_0151.jpg

SF-3_190816_0253.jpg

SF-3_190816_0320.jpg

SF-3_190816_0280.jpg

SF-3_190816_0365.jpg




夏前半戦のトピックスとして、ユースの全日本フットサル選手権3位というものがあります。

サッカー強豪校と呼ばれる高校によるフットサルトレーニングの取り入れが加速している現在ですが、その力試しと、実力の現在地を測るのに貴重な大会となっています。

c39a0d9af8aedc5e0aa3b5beff2d32d27_41333433_190816_0003.jpg

子供だと思っていたユース選手のたくましい表情に成長を実感しました。

U-18_190816_0014.jpg



選手たちの成長に、私たち大人も負けてはいられません。
P.S.T.C.LONDRINAは来年創立20周年を迎えます。2000年に発足したので分かりやすいですね。

計算高く進んだ部分あり、感情優先で進んだ部分あり、本当に多くの人の関わりの中で活動してきたと思います。
集大成と呼ぶには少し早いのかもしれませんが、ここで一つ大きな舵取りをしていこうと思います。

この夏は、そんな事を考え始めるのにはいいタイミングになるんじゃないかと思います。
クラブも大きく成長していきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ロンドリーナのヒトとコト】

公式サイト

スクールページ

facebook

Twitter

Instagram

ポリシー



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://pstc-londrina.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする