2018年4月 1日

無邪気

本日より暦の上でも新年度に突入しました。

ジュニアチームの保護者交流のタイミングと、ちょうど4月1日が日曜日に当たった事が相まって、今回は運動会を開催しました。

SF_180401_0115.jpg

選手間、家族間、クラブメンバー間、保護者間、それぞれの心の距離を全力疾走によって縮める事がゴールとなる運動会です。

SF_180401_0215.jpg

これから1年夢や目標に向かって、見えるところでも、見えないところでも努力を積み重ねることになる訳ですが、当然うまくいく事と、"うまくいかない事"も積む訳です。

スポーツとは、一番根底に無邪気になって行うものだという事を子供達には忘れて欲しくはないです。

今日は少し安心しました。

我々スタッフは家庭では見えないクラブ活動の中で、そういった事を伝えているのですが、我々の見えない家庭でも同じ事を伝えてもらえているんだろうという安心です。

そういう無邪気マインドを持っているだなと思いました。

無邪気な全力疾走も
SF_180401_0269.jpg

違うのは体の大きさだけです。
SF_180401_0272.jpg



欲張りすぎて戦略失敗するタイミングと、
SF_180401_0144.jpg

SF_180401_0117_0.jpg

失敗から成功法を導くタイミングも一緒です。
SF_180401_0152.jpg

SF_180401_0150.jpg




女子は要領良く、
SF_180401_0223.jpg

SF_180402_0225.jpg



男子はガチャガチャした役回りが多いのも一緒です。
SF_180402_0221.jpg

SF_180401_0087.jpg



ガッツポーズとピースサインはシンクロします。
SF_180401_0199.jpg

SF_180401_0017.jpg




力を合わせれば戦友となり、
SF_180401_0168.jpg

SF_180401_0245.jpg



共に朽ち果てるまで追い込むのが同志です。
SF_180401_0251.jpg

SF_180401_0249.jpg






最近好評のコートでのピクニック形式で昼食でも、テンションは共有されます。
SF_180401_0033.jpg

SF_180401_0045.jpg

SF_180401_0072.jpg





選手に目線を合わせて、一丸となって育成に取り組む無邪気な集団でした。
SF_180402_0106.jpg

SF_180402_0113.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ロンドリーナのヒトとコト】

公式サイト

スクールページ

facebook

Twitter

Instagram

ポリシー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://pstc-londrina.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする