2018年5月24日

コラボレーション

1年前にこの帽子をかぶっている犬から「コラボ出来ないか?」と相談を受けました。

IMG_0495.JPG

全国には動物殺処分0や、犬猫の里親制度の普及を行う愛護団体が数多く存在しますが、このサングラスの犬は、そういった団体をサポートし、楽しく面白く情報を発信するPEACE JOINTという広報団体の代表です。

フットサルと動物愛護のコラボはすぐには結びつきにくかったのですが、色々とひねり出し、ひとまず共感者を募ってみました。

結果、エスコートドッグを成功させ、試合と同時並行させた野外ライブやマルシェなど一つの形を創り出しました。

IMG_8169.JPG

IMG_0888.JPG

IMG_0557.JPG

IMG_0997.JPG

IMG_0511.JPG


実行委員長の犬と、出店ブースを30店舗、4バンドの共感者を集めたスナフキン帽子の彼と私は小学校時代に同じサッカー部だった幼馴染です。

IMG_0415.JPG

41歳厄年を迎えた今でもコラボ出来るのは、30年前に毎日コラボしていた実績があるからなのかなと思います。

コラボレーションとは、"協力"や"共演"、"合作"という意味との事。




フットサルやサッカーを中心に活動していますが、ロンドリーナは最高にツイていることに、団体競技であって、毎日コラボしまくれます。

コーチ陣が日頃から伝え続けている甲斐あって、子供達はコラボしまくってクラブ活動を謳歌しています。

平塚スクール_180524_0058.jpg

平塚スクール_180524_0131.jpg

平塚スクール_180524_0111.jpg

平塚スクール_180524_0109.jpg

ジュニアユース_180524_0067.jpg

酒匂川美化運動_180524_0009.jpg

大井スクール_180524_0162.jpg




追伸

6月3日(日)に2回目となるロンドリーナスクール生「遊ぼーDAY」を開催します!
今回は、ドローンとバーベキューのコラボです。
バーベキューの達人や、ドローンマニアのロンドリーナファミリー大歓迎です!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ロンドリーナのヒトとコト】

公式サイト

スクールページ

facebook

Twitter

Instagram

ポリシー


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://pstc-londrina.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする