2018年10月 4日

リニューアルします

Twitterやfacebookで小出しに情報発信していますが、LONDRINAの活動拠点ZUCC FUTSAL BASE大井のリニューアル工事が始まりました。

c84fcdb8ed97169c7ebd6f50a37c1b989_23299247_181004_0012.jpg

2007年のオープンから11年。本当に多くのプレーヤーが利用しました。

当時は11年後の未来なんて想像していなかったと言いたいところですが、実は当時から想像していて予定通りのリニューアルに踏み出すことができました。
(オープンに至るまでの成り立ちはこちら→「基地構想」


今回のリニューアルはいくつかの段階に分かれていて、まず第1弾としてのウレタンコート補修です。

ひび割れが著しかったコートを専門の職人さんが蘇らせていきます。
c84fcdb8ed97169c7ebd6f50a37c1b989_23299247_181004_0006.jpg

c84fcdb8ed97169c7ebd6f50a37c1b989_23299247_181004_0013.jpg

電動カッターで削っていくと、むしろひび割れ面積が広がっていくので、焦って施工会社の社長を呼んで詳しく工法を説明してもらいました。

c84fcdb8ed97169c7ebd6f50a37c1b989_23299247_181004_0015_0.jpg

ちゃんと方法と準備があるんですね。

完成状態はツルッと綺麗になります。(こんな感じです↓ 今より少し濃い緑をセレクトしました)
IMG_0192.JPG


雨の日は滑って使えず、エンジョイ系のプレーヤーには広すぎる国際規格サイズのZUCCウレタンコート。

競技系のニッチな層には重宝されるZUCCウレタンコート。



10月中旬にはお披露目できると思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ロンドリーナのヒトとコト】

公式サイト

スクールページ

facebook

Twitter

Instagram

ポリシー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://pstc-londrina.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする